落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

グランデュークス新年会

2012年1月17日

2012年1月16日(月)目黒雅叙園において
グランデュークス 新年会に参加させていただきました。

水の シーガルフォーって言ったら分かりやすいかな?

 泥でも何でも漉しとって飲料水にしてしまう、  そう 素晴らしい浄水器のメーカーです!
勿論ベットラ全店で使っています。
 

DSC05130.JPG1

 引地社長開宴のご挨拶       ほんっとに上手です!

 

 

DSC05131.JPG

 先ほどは開宴、此方はそろそろお開きに近く、

ご自慢の ノドをご披露いただいています。  
何度かカラオケご一緒しましたが、引地さんの後では、恥ずかしくて歌えません・・・。

DSC05132.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC05134.JPG

 いきなり我々の席にカメラを持って乱入~~~!        
「誰だっ!!?」

ラ ロシエルの    我らが勝っちゃん こと 勝山さん!!
激写しているところを撮りました(笑)

ちなみに左、背中は割烹中嶋の中嶋シェフ(和食でシェフは変かな?)

 

「勝っちゃん~~!」

「はいっ!   あっこれは失礼いたしました~~~!」って、席の皆で大笑い~~!

 

 

写真の向こうでは、引地社長が気持ちよ~く歌っています(プロより上手いと思います!)

DSC05135.JPG

 

 

 

 

DSC_0551.JPG

 神谷、重本、陳、安川、片岡 各シェフと

 

 

 

 

おなじみイタリア~~~ンのトリオ  山田、片岡 シェフと!

DSC_0552.JPG

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.