落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

今月のTipo取材

カテゴリ:撮影・取材,
2012年1月14日

1月14日(土)
今月もアリガタイ事に試乗させていただける事になりました。
 

紹介する車はフォルクスワーゲンの4WD ティグアン、

 

DSC_0549.JPG

 

DSC_0550.JPG

私も普段はフォルクスワーゲンのゴルフに乗っていますから、最初から
馴染めました。

スイッチ類も殆ど同じ場所にあるし、

顔つきもソックリだし、 ただ座席の位置がかなり高い所にあるので
見晴らしが抜群!

エンジンも私のは1400ccですが、これは2000ccもあるので走りかたの余裕が
全然違います。  ピュ~~~~~! 速ェ~~~~~~~~、

!!素~~敵なクルマで~す~!!!

「私の車と取り換えてくれ~~~~~!」って心の中で叫んでいました!

イヤ~~~、好いっすっ!

寒い中朝早くからお付き合いいただいたTipoのNAPA(三宅)さん、
(笑顔がヒキツッテる)本当に寒かったですね~、この撮影の時、
 

ありがとうございました。

 Tipo3月号に載りますので。
(ただ今発売中の2月号にはミニカブリオレの試乗記が載ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.