落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

思いがけない新年会

カテゴリ:人物,店情報
2012年1月12日

1月12日(木)事務所から出て1階の駐車場で車を出している時、携帯電話が
慌てて取り落とし着信も切れてしまいました。  
誰からだったのかな?と思い見たら、  ありゃ「宇都宮さん」

「もしも~し落合です、お電話いただきましたのに切れてしまいスミマセン」
「あっ落合さん!明けましておめでとう!今大丈夫?」
「はい大丈夫ですが、宇都宮さんから電話頂くなんてどうしたのかな~って」
「イヤぁ~たまには飯でもドウよ」
「1時半頃でしたら何とか時間が出来るのですが」
「私もそのころがちょうどいいんだな~、何にする?」
「お任せいたします!」

 

DSC05116.JPG

 

DSC05119.JPG

 

DSC05120.JPG

 

 DSC05122.JPG

 

 DSC05123.JPG

 

DSC05124.JPG

 

DSC05125.JPG

 ヒェ~~!  素晴っらしく美味しかった~~~!

改めて言っちゃいますが、                 今年も絶対に痩せるわけない!!! 
                               ガックリ  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05126.JPG

 宇都宮会長(右)が予約しておいて下さったのは道場先生のお店「懐食みちば」でした。
道場先生のお嬢様にも入っていただき、  はいっ  ポ~ズッ!

新年の御挨拶も出来、 ビックリ新年会になりました。

宇都宮会長、またサプライズのお誘いお待ちいたしております。

ありがとうございました、御馳走様でした。

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.