落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

名古屋店にて

カテゴリ:店情報
2012年3月17日

3月14日(水)のディナー~3月16日(金)ランチまで名古屋店に出勤いたしました。

 

 

 

写真7.JPG

 打ち合わせで使ったお店、何気に置いたマフラーとサングラスです         が、

ふと見たら顔っぽく見えなくもない!   しばらくボ~っと眺めていました。

ってこんなことしてる私って人の話 全然っ 聞いていない? ゴメン~!

 

 

 

写真5.JPG

 辻本シェフがメニューを作成しています。   後ろに小林君が 鋭い目で・・・(笑)

 

 

 

DSC05451.JPG

 開店からズ~~~~~ッと、今日まで名古屋店のサービスを守ってくれた 宮田君が
今月一杯で卒業して  名古屋の栄で自分のお店を開きます。

今まで有り難う。

遊びにいくし、来てね~!

 

ところで22、23日 10:00~17:00まで都立産業貿易センター浜松町館5Fで 

日本イタリア料理協会主催による 「イタリア料理専門展」を行います。

両日とも私たち イタリア料理協会の ほぼ全員が会場に居ますので ぜひお越しくださいませ。

 http://www.a-c-c-i.com/gusto

約80社以上の協賛を得て行われる我々日本イタリア料理協会としての、最大のイベントに
なります。

お待ちいたしておりま~す! 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.