落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

Tipo 取材

カテゴリ:撮影・取材,
2012年3月27日

今月のTipo取材

 

DSC05454.JPG

ランチャ イプシロン(イタリアの車) オシャレな車です、

小さいのに(0.9L ツインエアー)4人も乗れて税金は安い、ガソリンもあまり使わない。

もうクラシックカーになってしまうと思いますが、バンデンプラ プリンセスって英車がありました。

何となくその車の現代版ですね~!        ちょっとオタク!でしょう~!

全然話は違いますが 右にたまたま停まっている赤い   ”ホンダプレリュード”
20年以上前の懐かしい車です。
                                      ここでも車オタク!                

 

 

DSC05456.JPG

 小さくて可愛いけれど優雅に出来ていますから、
「私の愛車はランチャ イプシロンです」なんて、自慢したくなるかも。

街を走っていて信号待ちで隣に M、B、J、L、A のような高級車に並ばれても、

この車なら胸を張って(俺の車イイだろろ~って感じで)いられます!

 

 

DSC05459.JPG

 何だか返すのが嫌だな~!って気持ちになりました。

何時もは、次に何の車に乗れるのかな~?とか何に乗せてもらおうかな~?って前向きなのに!

 

DSC05461.JPG

 しかし首都高のサービスエリアでコックコートで写真ってのは 恥ずかしいね。

ちょっと風邪気味の時だったし。

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.