落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ACCI Gusto 開催

2012年3月27日

2012年3月22日(木)、23日(金)日本イタリア料理協会主催「第一回イタリア料理専門展」
ACCI Gustoを 浜松町の産業貿易センターにおきまして開催させていただきました。

 

イタリア料理に関する食材 ワイン 調理道具 参考書 インテリア用品 など70社以上のご協力を
得まして、意義のある2日間にすることが出来ました。関係各社の皆様 ありがとうございました!

 DSC05465.JPG

 22日に原副会長(右) 齊藤副会長(左)と日本におけるイタリア料理の歴史みたいな、話を
させていただきました。
150名程入る部屋をお借りしたのですが、立ち見のお客様も入りきれないお客様も出てしまう位の
嬉しい反響でした。
 

 

 

 

DSC05467.JPG

 会場に来てくれた協会員のシェフ(もっと大勢いたのですが)と、デモンストレーションのブースで!

 

 

 

 

DSC05474.JPG

 

DSC05476.JPG

 

DSC05478.JPG

 

DSC05480.JPG

 アルポルトの片岡シェフと2人で 漫才みたいなオジサントーク炸裂のデモ風景。

 

 

 

今回当協会としては初めての大きなイベントでしたが、協会員、賛助会員、事務局、来場下さった
お客様
その他数えきれない程の大勢の方々の御協力をいただき無事終了いたしました。
(入場者3、000名様弱)

反省点は多々ございますが、その点を改めさせていただき、次回に生かしてまいります。

おかげさまで、その次回(2013、1月22,23日)の開催も決定いたしました。

今回以上に盛り上げて、皆様に喜んでいただける 第二回 にいたしてまいりますので。

ブログを見て下さっている皆様~!いらして下さいね!
(その前にイタリア料理の日もありますね、毎年9月17日です)


というワケで入場券などは後日各会員レストランに配布いたしますので、お店でもらってくださいね!

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.