落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

ACCI サイタリー

2012年7月 7日

7月1日(日)広島から、浦和に向かう。浦和ロイヤルパインズホテル。

日本ソムリエ協会関東支部 日本イタリア料理協会コラボでいたしました。

イタリアをワインと料理を通じてもっと理解していただこうという。

ACCI サイタリー 開催。

 

 

私が会場のホテルに入ると同時に片岡シェフも到着!

「昼飯食った?」この言葉も2人同時、

後は目と目で話が通じ、ホテルの真ん前にある 鰻屋さんに。

 

メニューを見て  並、上、特上、

片岡シェフ「ね~ね~どう違うの?」

お店の人 「鰻の量が違います」

浦和ロイヤル.JPG

 片岡シェフ「あっそれじゃあハイ注文お願いしま~す、この人(私)特上 私に上を」

「スミマセン ビール1本」(これは私です)

 

 

 

 

大き目.JPG

 私のです。        美味かった~!

結果 片岡シェフに ゴチになってしまいました!Grazie mille!

 

 

 

さあ仕事.JPG

片岡、日高 両巨頭! 

 

 

 

さあ、お仕事しないと。

御仕事.JPG

 どうですか!チャンとやってるでしょう。

はい.JPG

 

 

 

 4ninnde.JPG

     オジサン’Sです!

このイベント来年もありますので。

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.