落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

サルバトーレ~~ 久しぶり!

カテゴリ:人物
2012年7月 7日

お互いに忙しく、なかなか会えない人っていますね~。

 サルバトーレとは まさに 何時も電話、メール、Fbでの遣り取りはしてるのですが

 

彼 サルバトーレがまだ中学生の頃(1984~5) 私が以前勤めていた赤坂のお店に
日曜日になると家族皆で食事に来ていたのを思い出します。

今も彼と会うといつもその時の話になってしまいます。

 

ひさしぶり.JPG

 umasoudesune~~~!

 

 

さるば.JPG

 o~~~!!!

margerita  koremo daisuki desu.

 

 

まだまだ.JPG

 uuuuuuuuuu~~~~~~~~~nnnnnn!

fritto misto watasi daisukidesu !!!

全て彼 サルバトーレになったつもりで書いてみました(笑)

 

 

 

peppe.JPG

 サルバトーレの後輩ペッペの店  ピッツア ナポリスタカで。

 

 piza.JPG

 〆のペッペ 自慢のピツッア これマジ美味~~い!

 最後の一組になってしまいました、 勿論スタッフ皆帰宅してこの4人だけ!

ところで今 何時?????      ヒェ~~~~~~もうこんな時間かよ~!

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.