落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

銀座店 火曜日 水曜日の賄い

カテゴリ:スタッフ,
2012年7月18日

7月17日(火曜)の賄いです。

 

717.JPG

 エビチリ、豚バラのしゃぶしゃぶ きのこスープ 玄米。

先週の土曜日 不味い賄いにキレタので今日は結構美味しかったですね!

やれば出来るのに

ところで
「どうせブログはゴーストライターが書いているんだろう?」
という変な人が居たらしいのですが、

他人に書いてもらって何が嬉しいのか、楽しいのか?

多分そんなこと言う人は、

そういう寂しい考え方しか出来ない悲しい人なのでしょうね!

 

 

 

 

 

718.JPG

18日は15時から リストランテ  アル ポンテでACCI実行委員会に出席していて

皆と一緒に賄いを食べられませんでした。

戻ってから事務所で賄いの お一人様です。

チャーハン、マーボー豆腐、かに玉 肉団子スープです。

マーボー豆腐は 陳建太郎さんが来て作って帰られたそうです。(建一さんの息子さん)

道理で美味いと思った!!!

  2日連続で中華でしたが、美味しいから問題ない!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.