落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

三本コーヒー 内覧会

2012年7月17日

7月11日(水)三本コーヒー 内覧会に出演いたしました。(札幌ルネッサンスホテルにて)

三本コーヒーの小澤社長 永井取締役お世話になりました!

 

こちら、共演のリストランテ カステッロ 山田オーナーシェフです。

 三本コーヒー.JPG

 なにしろ最初から山田シェフがものすごく協力的で カタジケナイ!

有り難い!

全て彼に「おんぶに抱っこ」   かえってお任せしたのが良かったみたいで

(私みたいにいい加減じゃないから 全部 ヨロシク~!!!)大正解!

 

 

 

 

若い男性は山田オーナーの息子さん。
今回は僕のデモンストレーションでの助手を務めてくださいました。

 

親子.JPG

 

 

 

 

三本コーヒーイベントでお世話にになったカステッロの皆様たちです。

 

三本皆様.JPG

 今回は山田シェフのお計らいで私の料理の試食全てを、カステッロの皆様が
用意、提供までして下さり、本当にありがたかった、 
 

また場所を提供して下さいました、ルネッサンスホテルの橋本総料理長ありがとうございました!

山田シェフ始めカステッロ スタッフの皆様大変お世話になりました。

 感謝いたします。

千葉県佐倉市にあります Ristorante Castello(043 489 8951) 名店です。

 ロケーションも素晴らしいですよ!

 

 

 札幌からの帰り、千歳空港でおやつタイム

千歳空港.JPG

ジャ~~~~ン   オムハヤシ・・・・・。

これが後日お店の賄いで チョット問題になりました ウフフフ!

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.