落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

月刊誌Tipo 今月の試乗車

カテゴリ:撮影・取材,
2012年8月15日

2012年8月15日(水曜)
この取材での一番の楽しみは
当日じゃないと試乗車がわからないというワクワク感。

続いて、初めて運転するときのドキドキ感。

いろんな車に試乗しながら、素敵な車を皆さんに紹介できるなんてとっても楽しいお仕事です。

 

今回の車は、アストンマーチン ラピード

白衣を着ての試乗は毎月チョット恥ずかしいけど、

これは何としても乗ってみたい!

事務所の近所の方は「落合さん何だか毎月車替えてるね~、景気いいんだね!

儲かってしょうがないんだね~、あんだけ行列してるもんね!」って!

そんなこと無いんですけど~~~!

 

asuton1.JPG

 こんな素晴らしい車に試乗させてもらえるなんて、


初代007ジェームズボンドが乗っていたのが、アストンマーチンです。

ソバで見ると結構大きいですね~!

お盆の空いている都内を1時間運転させていただきましたが、

ユックリ走るときは、スルスル~って普通の乗用車みたい!

昭和通りのアンダーパスを潜るとき、アクセルをグイッと踏んでみました。

今まで聴いた事のない、男らしいセクシーな?排気音に 

     ノックダウン!!  恍惚感をっ!!

 

 

asuton2.JPG

 4ドアー!  ってことは4人乗り!   スッげー!

今やスポーツカーもファミリーユースになって来ましたね、

しかし家族4人でアストンでお買い物!?ドライブ!?学校の送り迎え!?

そんな家族羨ましい~!

かなり大きいから普通の駐車場じゃ入らないね!

でもこれに乗る人は「駐車場どうしよう?」なんて考えない人だろうな!

 

 

 

asuton3.JPG

 どうですか!この素敵な不敵なシンボルマーク。

カッコい~い~~~~!

 あ~~~~~~返したくなかったです!

 

 

 ””ところで9月17日(イタリア料理の日)昨年もイタリア文化会館でやらせていただいた
日本イタリア料理協会主催のイベント「イタリア料理の日2012」を開催いたします。

1部2部に分かれていますが、1部はお陰様で満席を頂戴いたしました。

残る第2部(13.00受付開始、13.30開会~16.30)がお席の空きがございます。

よろしければゼヒご参加お待ちいたしております。

詳しくはhttp://www.a-c-c-i.comまたは036427 6883日本イタリア料理協会まで
お問い合わせいただければと思います。

 ありがとうございます。

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.