落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

飛鳥クルーズ

2012年8月25日

2012年8月24日(金)17:00
飛鳥Ⅱクルーズ 横浜港 出航

 

横浜出航.JPG

 明後日には帰ってくるのですが、このテープを見ていると、センチメンタルに

なってくるのが、不思議ですね~!

 

 

 

飛鳥の影.JPG

 飛鳥Ⅱの影がきれいに写っています!

 

 

飛鳥1.JPG

 

片岡さん.JPG

 今回は片岡シェフも、お客様&サプライズゲストとして乗船!

 

 

 

富士山ポケモン.JPG

 富士山とポケモン雲?に見えませんか?(笑)俺にだけ見える?

 

 

 夕日と富士山.JPG

 沈む夕陽と富士山

 

う~ん今回はなんだか揺れるな~!

 

 

杏里さん.JPG

 「夜更けの電話~貴方でしょ!話すことなど何もない~」の

   ゲスト歌姫 杏里さんと!

綺麗ですね~~~!

 

 

 

避難訓練.JPG

朝寝ていたら、けたたましいサイレンと艦内放送で、ビックリして目が覚めて
(何時まで寝てたんだ!って)
(あっ!そうだ毎回必ず避難訓練があるんだ!)
時計見てビックリ!

 

 

asuka.JPG

 今夜8月25日の僕のディナーメニュープレゼン!

 

 

自分撮り.JPG

 ディナーショー前 海をバッグに自撮り

 

 

賄い (2).JPG

 ディナー前の僕たちの賄い、すき焼き?(好き煮)

さて用意は万全、  張り切って仕事しま~す!

  

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.