落合シェフ ブログ

落合務の個人ブログ料理だけではない、「落合 務」そのものをここで味わえる!

好い男だけのゴルフ会

カテゴリ:集い
2012年4月17日

2012年4月16日(月)当店の定休日です。
といっても、私は朝6時過ぎの新幹線に乗車し、いざ芝刈りに!!

桜が綺麗でした~!

 

 

DSC05646.JPG

 一緒にプレーした方々です。

左から柴俊夫さん、海石榴の五十嵐料理長、私、割烹神谷の神谷社長。

お世話になりました。   

私だけ半袖?!(お腹が気になる・・・!)        もうひとつ 全員同い年です。

 

DSC05647.JPG

 

ぼくだけ、椅子ではなく床に座っていますが、
道場先生から「お~い!落合君!入れっ入れっ!」と言われて慌てて入ったので後ろが
空いてなかったんです。

 

 

DSC05648.JPG

久々の参加でしたので、普段お会いできない方にたくさん会えたのが嬉しい、

スコアー?  聞いてどうするのっ?

私はいつも通りの安定したゴルフでしたよ!

そんなに好きではないのですが、プレーすると楽しさを思い出しますし、楽しい!

誰か~~~!私をもっとゴルフに連れてって~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ
Copyright © LA BETTOLA. All Rights Reserved.